リピート注文(再注文)の方法について



「前回と同じタオルを注文したい」
「追加で注文したい」
「デザインはそのままで、色を変更したい」


そんな時にはリピート注文が便利!


グッドタオル会員様は、原稿を準備しなくてもマイページの「注文履歴」から簡単にリピート注文ができます。


データを再入稿する手間が省けますので、ぜひご活用ください。


【ご注意】
※タオルの印刷色、枚数、送付先の変更などが可能です。
※印刷デザインを変更する場合にはご利用いただけません。再度、商品ページよりご注文ください。


リピート注文には会員登録が必要です

●グッドタオル会員の方は、マイページからリピート注文が可能です。


ログインして次へ進む




●会員登録がお済みではない方は、ぜひ無料の会員登録をお願いします。



会員登録はこちらから




リピート注文の流れ


STEP①マイページにログインする


ログイン後、「注文一覧」をクリックする




STEP② ご希望の商品を選択する


注文日、注文番号などから再注文したい商品をご確認の上、『注文詳細・リピート注文はこちら』をクリックする




STEP③前回の注文内容を確認


タオルやのし紙のデザインなどをご覧いただき、ご希望の注文で間違いないかをご確認ください




STEP④出荷希望日を選択する


『リピート注文はこちらから』に進み、出荷希望日を選択して『リピート注文する』を押す




STEP⑤ショッピングカートへ


ご注文枚数やデザインなどに変更があればご指定の上、『注文へ進む』ボタンをクリックしてください

●注文枚数をご指定ください



●デザインをご確認ください


【修正がない場合】
1. チェックボックスにチェックが入っていることをご確認ください。デザイン確定(校了)となります
2.『注文へ進む』を押す。後ほどお支払いのご案内メールを送付いたします



【修正がある場合】
1.チェックボックスのチェックを外してください
2.内容をできるだけ具体的にお知らせください
3.『注文へ進む』を押す
4.修正データをメールでお送りします。(1~2日ほどお時間を頂く場合があります)
※追加料金が発生する場合はご連絡いたします。




STEP⑥お届け先を指定する


前回のお届け先から変更がある場合はご指定ください




STEP⑦お支払い方法の選択をする


お支払い方法と請求先を選択して、『注文を確定する』を押すと注文完了です!





よくあるご質問

Q. 購入履歴がわからない
お調べいたしますので、ご注文前に『お問合せフォーム』よりお問い合わせください。
できるだけ具体的に、例:いつ頃のご注文か、商品名、御社名、ご担当者様などをご記載ください。

Q. 再注文できません
ご注文前に『お問合せフォーム』よりお問い合わせください。
前回のご注文の情報(注文時期、商品名、御社名など)をできるだけ詳しくご記入ください。

Q. リピート注文の最短納期が知りたい
リピート注文画面の『出荷日の選択ボタン』に、最短出荷日が表示されます。

Q. リピート注文の見積りが知りたい
商品をショッピングカートに入れた後、カート内でご確認いただけます。

Q. 前回のタオルとのし紙のデータを確認したい
前回のプリントデータは、マイページの「注文一覧」→「注文詳細」にてご確認いただけます。

Q. 担当者が変わって、マイページに入れません ご注文番号やメールアドレスなどが分かればお調べいたします。
『お問合せフォーム』よりご連絡ください。できるだけ具体的な情報をご入力ください。




【グッドタオルのお問い合わせ先】お電話の際は「ネットショップの件で」とお伝えください




イベントの粗品や記念品に、スタンダードな名入れタオル



グラデーション・写真・2色以上のフルカラープリントもできます!



オリジナルデザインで製作可能です!



お問い合わせフォームはこちら